スマートフォン版はこちら

立川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-8531
住所 東京都立川市錦町4-2-22
電話番号 042-523-3131
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさしのアレルギー呼吸器クリニック 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル2F
西立川産婦人科 東京都立川市富士見町1-31-16
永井産婦人科病院 東京都立川市幸町4-27-1
ナビタスクリニック立川 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
上杉クリニック 東京都立川市柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール4F
安藤整形外科 東京都立川市富士見町1-31-18 西立川KIビル4F
立川相互ふれあいクリニック 東京都立川市錦町1-23-4
内田医院 東京都立川市幸町5-95-4
鈴木慶やすらぎクリニック 東京都立川市若葉町3-3-3
阿川眼科医院 東京都立川市錦町2-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    どうしても、規模が大きい病院だと、足がとおのきがちになりますが、コチラは、そんな気兼ねなく、フランクに行くことができます。一度いくとわかるのですが、スタッフさんの対応が、フレンドリーなのがいいのかもしれません。平日、基本休みなしで、土曜日も午前診療です。また、救急患者については24時間体制のようで、自分も急性胃炎のときには、お世話になりました。住んでいる近くに、このような病院があると、とても安心できます。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • まささん
    メル眼科クリニック 口コミ
    地方より都合でこちらに来て面倒見てもらってます。ていねいでやさしく、有難い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川病院の口コミ詳細ページ上部へ